電話番号アイコンtel.06-6310-8028
WEB予約
ブログ

えがおこもれび歯科

MENU

新型コロナウイルスの対応について


新型コロナウイルスの感染が拡大し、不安に感じている方も多いかもしれません。

当院での感染予防対策は日頃から消毒や滅菌を徹底させて頂いております。
飛沫によるリスクを下げる為、常日頃よりもより一層の消毒、滅菌を徹底しています。
また、患者さまの診療が終わるたびに使用した器具の消毒、滅菌、チェアーの消毒もさせて頂いております。

こまめに換気し、吸引機によるエアロゾル感染対策もさせていただいています。

発熱な喉の痛み、せき、息切れ、強い怠さなどの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接受診する前に必ず最寄りの帰国者.接触センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けて頂きますようお願い致します。
また、以下についてご協力をお願い致します。
①来院時の全ての患者さんに検温をさせて頂きます。(感染予防の為37.5度以上の方はお断りさせて頂く事がございます。)
②診療前の手指消毒のご協力お願い致します。
③スタッフ全員がマスク着用のままでの対応をさせて頂きます。

新型コロナウイルスに対して不安に感じられている方に少しでも安心して通院して頂けるよう、スタッフ一同全力を尽くしております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。